風邪ひいてダウン


私が。
先日の1歳半健診で風邪をもらってきたみたいで、おとといからずっと、熱・咳・鼻水に苦しんでいました。微妙な熱がずっと下がらなくて、しんどすぎる(涙)

最近は、「風邪をひいた」って言っても、大抵が過労からくる体調不良って感じだったので、こんなに「ザ・風邪」って症状がでるのは何年ぶりだったろう〜。何より、ずっとひきこもり生活を続けていた自分の、抵抗力の無さにビックリしちゃいます。ちょっと人ごみに混ざったら、すぐこれだもの・・・ああ、鼻をかみ過ぎて、ヒリヒリ痛い。

娘にうつらないといいけど・・・たぶん無理だよなー。
日々のこと | comments (0)

コメント