F1も終わってしまった


深夜にあったF1最終戦ブラジルGP。

いやー、クルサード!!(涙)
トゥルーリ!!(汗)
ベッテル、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
うそん、グロック・・・・onz
ああ、マッサ・・・(涙)

と、最初から最後までハラハラしっぱなしのレースでしたけど、終わってみるとなんだかモヤモヤが残り、かなり不完全燃焼。ハミルトンも、なんやかんやで結局ワールドチャンピョンになるのであれば、いつものようなぶっちぎりのポールトゥウィンで締めくくって、表彰台に立ってくれれば良かったのに・・・。そしたらもっと純粋に「ハミルトンおめでとうー」と思えたのに。

「まさかマッサーー!!?」と興奮しまくった午前4時。あの一瞬の興奮があったために、ハミルトンのWC決定に、かなりガクンっときちゃいました。

あの終わり方なら、マッサにWCになってほしかったなー。

今年のF1は終わってしまったので、来年は、ライコネンと共にベッテルを全力で応援します。
日々のこと | comments (0)

コメント