ユニクロのフリース


急に寒くなりました。

実は、夏に大掃除をした際に、去年まで着ていた冬物のパジャマやフリース類を全部処分してしまったので、ダンナと2人「着るものがなーい!」状態に。中途半端な格好で「寒い、寒い」と震え続けるのもアレなので、ダンナに「ちょっとユニクロのフリース買ってきて!」とお願い。

ユニクロのフリース。
もはや冬の定番、かなり重宝する一品ですよねー。

「確かに今日は寒すぎる」と、速攻で買いに行ってくれたダンナですが、私用に・・・と買ってくれたフリースを見て驚愕。なんとピンク!しかも、かなり鮮やかなピンク!!!

ぴ、ピンクってー。

私のクローゼットに、ヒトかけらも見当たらない色なんですけど。

ダンナ曰く、「だからこそ、あえて」らしいのですが、あまりに着慣れない色すぎて、鏡に映った自分にビクッとしてしまいます。そしてダンナも私を見る度にビクッとしてます(笑)

部屋着なのに確実にピンクが部屋の中で浮いちゃってるんですよね。あはは、落ちつかねーぜ。

こそっとダンナのボルドーと取り変えておこうかな・・・。
日々のこと | comments (0)

コメント