トンカツが食いてー!


寅さん
月9ドラマ「婚カツ!」が始まって以来、月曜日が来るたびに沸き起こる私の心の叫びです。

実は、先日再び乳腺炎になりまして、カチカチの胸と40℃の熱に苦しんでおりました。既に3度目・・・。初めて詰まった時にマッサージをしてくれた助産師さんに、「あなたのような胸(母乳多量)の人は何度でも詰まるわよ。気をつけなさいね!」と脅されたんですが、まさに1ヶ月に一回のペースで詰まってます。詰まるたびに40℃の熱が出るのも悩ましい。

詰まりが怖いので、食べ物にはかなり慎重になっておりまして、チョコレート、生クリーム、アイスにマヨネーズはもちろん、揚げ物系は控えています。

だから、月9「婚カツ!」を観ていると、禁断症状が・・・。

ホントに食べたい。
トンカツ!唐揚げ!揚げ物大好きなのにーー(涙)
日々のこと | comments (0)

コメント