エイプラスビイへようこそ。


TEXT@
過去の日記

2005年の日記

2004年の日記

2003年の日記

2002年の日記

2001年の日記

2000年の日記

1999年の日記



2001/12/30

昨日、家で黙々とやり残した仕事をしていたら、うっかり朝を迎えてしまいました。そんな年末ドタバタ。

竜巻のごとく仕事と戦った1週間も終わり、今日から実家でノホホン休暇に入ります。やっとドラクエ4ができます。これから実家までの1時間、2001年のあんなコト、こんなコトを振り返りながら帰ることします。それでは皆さん、良いお年を!



2001/12/27

寝不足で肌がガサガサ。
竜巻のごとく仕事と宣言した今週は、ホントに怖いくらい仕事。連休明けから今日まで毎日会社で日付が変わりました。家に帰ってからもポツポツ仕事して、昨日寝たのは3時でした。おかげで肌がガサガサです。部屋も散乱し放題。会社の大掃除してる場合じゃないです。いや、マジで。

いろいろ自信というか意欲が失われていってます。こっちの世界に戻ってこれるのかなー。
とりあえず、お家が恋しいこの時間。今日はもう帰るっ。只今22時。ラジアンが始まりました。



2001/12/25

クリスマスも終わろうとしています。
21日の会社の忘年会から個人的クリスマスパーティーまで怒濤の連休を過ごして、今日からまた年末休暇に向け竜巻のごとく仕事です。

会話のきっかけにした話題をスッパリ切り刻ざまれ、展開していかなかった時間にガックリしたり。うどんをすすりながら、楽しみにしていたONE PIECEを見逃しているコトに気が付いてションボリしたり。自分へのX'masプレゼントにプリンタ買ってニンマリしたり・・の連休でした。

そろそろDQ4に取りかかる時期がやって参りました。



2001/12/21

今日は大切な日。
いそがしいのは本当です。ですがリニュしちゃいました。「仕事しろ」って声が聞こえてきます。はい、スミマセン。自分で自分の首を絞めてます。ヤバイですね。そんなこんなで連休突入です。
今日はこれから、職場の忘年会です。イタリア料理フルコースだそうな。ドキドキ。
いろいろありますが、いよいよクリスマスです。



2001/12/17

台湾から戻ってきました。寒くても私はやっぱり日本がスキです。
今回は仕事だったので、しっかり仕事してきました。帰ってきたらこっちにも仕事はたくさん溜まっていて、ふふって感じです。今日は残業確定。明日も明後日も〜。そうこうしているうちにクリスマスがきて、年末です。1年なんて早いもんですね。ここの日記は1999年の夏から書いてるのですが、もうじき2002年に突入します。なんとなく恐ろしく感じたりしています。
さてさて、久しぶりに食べるコンビニ弁当もおいしかったです。 お昼休みも終了なので、仕事に取りかかります。



2001/12/09

あしたから台湾です。
10日から15日の5日間、ちょっくら台湾に行って来ます。忙しいよーとわめきながらも休暇かよって思われるかもしれませんが、今回は仕事です。海外出張。かっこいい響きです。目的は仕事ですが、今年の冬は行けないハワイの分も楽しんできます。
さて、さっきようやく、準備が終わりました。実はもう午前1時です。6時には出発なので、さっさと寝ます。

それではみなさん、行ってきます。



2001/12/05

まもなくX'masです。
表紙をなんとなくX'mas用に更新。別にこのイラストが描かなくちゃいけなかったイラストではないです。当然か。別にこんな雰囲気のイラストを描きたかったのかって聞かれると、そうでもなく。なんとなーく流れです。

仕事は横にドカンと積まれてる山積みの感じです。でも実際にはそれほどの量ではないんだろうな。今は仕事の量じゃなく、時間に追われる感じが怖いです。時間に追われてる合間に、自分のページを更新するのがスキです。前にも描いたけど、テスト前につい部屋を掃除してしまう、アレと一緒です。



2001/12/02

寒いはずです。12月です。
とうとう公開された「ハリー・ポッターと賢者の石」。1日のレイトショーで観てきました。もうハリーにメロリンラブです。あの笑顔はヤバイです。かわいすぎです。本のイメージ崩れちゃったらどうしよーとか、省略化されてつまらなくなってるかもーとか不安要素はたくさんあったのですが、全く問題なし。むしろOK。ああ生き残った男の子・ハリーに乾杯!!

そろそろ生活を一新しなくちゃヤバイなと思ってます。ズルズル寝起きの悪い朝とか、散らかり放題の部屋とか。2002年に向けて12月は再び「変わろうゼ!自分」キャンペーン月間とします。



2001/11/30

11月も今日で終わり。
昨日は週に1度の金八デー。すき焼き弁当をモグモグ食べつつ、ウエウエ泣きながら見てました。金八先生見てると、どうも涙腺がゆるくなる。
締切りに追われているイラストも、未だに「あがが・・」状態は抜けきれず。いろんな面で考え方の違いにブチ当たり、頭の中が最高速度でグルグル回ってます。私がおかしいのか?あいつがおかしいのか?それともあんたかーっ?
そんなわけで(?)今朝はコーヒー飲みながらお仕事。仕事中のコーヒーは私のビタミン剤。仕事に詰まった時はとにかくコーヒーを飲む。口癖は「カフェイン取らなきゃ」。
いよいよ明日、「ハリーポッターと賢者の石」が公開です。



2001/11/28

今日もグツグツ。もう月末。
昨日はちょっとした用事で半日有給休暇。午後から出勤。まったり残業。しかし平日の午前中を家で過ごす心地よさを覚えてしまった!って感じでヤバイです。休日の午前とは明らかに空気の流れが違って、その空気は大学時代の自由気ままな平日とも違って、懐かしいような新鮮な空気でした。
描かなくちゃいけないイラストがあって、頭の中には薄ぼんやり輪郭ができてるんだけど、手がついてこない。昨日から何時間もかけて描いては消しの繰り返し。ますます制作意欲喪失。締め切りだけが迫ってくるヨ。



2001/11/25

巨大ネズミに襲われる夢をみた。妙にリアルで怖いっつーの。
週末、狂牛病なんのそのでモリモリ焼き肉食べて、梅チューハイをガボガボ飲んで、酔いも手伝ってグッスリ眠りました。目覚ましをかけずに寝る夜が幸せ。土・日ともに天気がよかったので、よっしゃ部屋を掃除するゾーと、洗濯機もガンガン回して、台所周りをたわしでゴシゴシ。雑誌類も整理してゴミが3袋分も出来ちゃいました。しかしゴミ収集日が、水曜日。当分ゴミと共存です。
そういえば、ドラクエ4が発売されてるじゃないですか。これは・・今年の年末年始もドラクエ漬けです。



2001/11/20

マイナーリニュ。
更新さぼり気味で、煮詰まっているので、ちょっとだけでも変えて気分転換を図ってみました。少しずつ、中も変えていきます・・と何度このセリフをココに書いてるんだろう。今回は気持ちとしては、システム手帳っぽくしたいなーと思ったんだけども、中途半端な感じになってしまった。
やらなくちゃいけないことはたくさんあるんだけど、どれからするべきか・・を迷って、結局進まない日々。外出が多くて、ゆっくりMacの前にも座ってられない。ふう。プッチモニの新曲がかかってる。エルオーブイイーラブリーゴトウ。しかしクリスマスソングが流れる季節です。あー、今年のクリスマスプレゼントは何にしようかなー。



2001/11/13

おいしいコーヒーが飲みたい、そんな朝。
更新があまりできない理由のひとつに、私の生活が単調すぎる・・というのも関係してるのかも。
ココ1カ月は、以前のような超残業の日々ではなく、ボツボツ残業といった感じ。でも、木曜日は金八先生6があるので、絶対に9時までに家に帰り、テレビの前にスタンバイ。最近は、その後で「スタアの恋」を見てます。久しぶりの、熱いコーヒー飲みながらドラマ見てぼんやりまったりする時間にどっぷり。
そういえば、モー娘。レコ大辞退のニュースの記事にちょこっと、ケミストリーも辞退って出てた・・。今年の新人賞は、ケミストリーだろうなーと思っていたので、ショック。こうなったら、ZONEに期待。もうそんな話題の時期だということにビックリ。



2001/11/12

そろそろ答えを出すべきなのかも。
ここの更新もできないほど忙しかったというわけでもなく、何となくホームページ離れしてました。それってモロに仕事に差し支えてるじゃん。やばいじゃん。
さて、今日はケミストリーのアルバムを聴きながら心静かにしっとりと更新です。
最近、煮詰まりすぎてる上に、心乱されて、生活が荒れてました(正確には、何もせずにこれでもかとダラダラしてただけ)。そこで、日曜日は家族と一足早く紅葉を見に行き秋の風に吹かれながら、ぼんやり山を眺めて、ちょっとだけリフレッシュ。肝心の紅葉はまだまだってトコだったけど・・・。気分転換ついでにおフロのカーテンをハイビスカス柄にしてみた。ちょっと派手すぎて、ドアを開けるたびにビックリする。



2001/11/05

久しぶりに遅い時間。そろそろ寝なくちゃ。
今日は久しぶりに家でお仕事中。会社で一段落ついたと思ったんだけど、家で見なすと、「なんじゃこりゃ?」って出来だった。すべてをゼロにして、イチからやり直したい気分。最近はどうにも煮詰まってグツグツ。ちょっと煮込みすぎ。
今日はポルノの「ヴォイス」をリピートで聞きながらの作業。着メロもヴォイスに変えたんだけど、ココ最近は驚くくらい電話がかかってこないので、ほとんど聞けてない。かなしいかな。



2001/11/04

ヤバイくらいにひきこもり。
土曜日は一歩も外に出ませんでした。ひたすら布団にくるまってゴロゴロ。ゲームでダラダラ。テレビみてぼんやり。誰か私を連れ戻してください。
お勉強しなくちゃと、何冊か制作関連の本を購入。刺激をビシバシ受けて、モリモリ制作意欲が湧く。あと必要なのは時間と体力ということか。
そういえば、マクドナルドで、グラコロバーガーが始まってます。道理で寒いはず。
土9にやっている「歓迎 ダンジキ御一行様」に出ている若い男の子が中村雅俊の息子だったと知って、ちょっとかわいらしさ半減。



2001/11/01

冬季限定の商品をよく見かけます。もう11月です。マジっすか?
限定とか新発売という言葉に弱いので、今朝はGEORGIAの「ヘーゼルナッツ&モカ」を飲んでます。感想は・・甘い。甘いです。
大学時代のサークルから大学祭開催のハガキが届いていました。ほんのり寒い大学祭の時期が一番好きな季節です。こんな季節は温かい梅酒が飲みたいね。



2001/10/28

昨日、仕事で無理をしすぎて足が痛い。・・・中途半端じゃない痛みに、うっすら笑いさえ出てきそうな気配。まったく。
人のペースに合わせるってコトが苦手なんだなーと再確認してしまった1日。わかってもらえることと、わかってもらえないこと、たくさんあるね。しょうがないね。
今日は、足の痛みと戦いながら、部屋でのんびりしてました。というか・・痛くて動けなかったが正しいのですが。ベッドでゴロゴロとまたONE PIECE読みなおして、7時半からアニメみて、ASAYAN見て、MUSIX見て・・。ってやばくないか???この生活。



2001/10/22

久々更新。
悩んで、苦しんで無理しても報われないコトもたくさんあるわけで。いろいろ考えなくちゃいけない秋の夜です。春が来るまでに結論はでるのかどうか。
穏やかに仕事をして、今月は残業時間が先月の半分以下になってました。スバラシイ。こういう状態の間にいろいろ勉強しておこうと思いつつ、怠けちゃってダメですね。
ONE PIECE20冊がやっと手元に揃ったので、今は読み返しの日々。コンビニでついジャンプに手が出る25歳。そんな日々。



2001/10/18

昨日は有給休暇。
16日の夜から帰って実家でのんびりしてきました。ビール飲んで、ビデオ観て(江國香織の「落下する夕方」。なんとも。)、次の日は昼まで寝て、モリモリご飯食べて、友達とお茶して、夜は16日から始まっている地方祭を見に行って・・・忘れてた時間を取り戻して来ました。こういう時間の流れ方もあるんだよな〜とヒタヒタと心が満ちてくる感じ。平日の午後にのんびりできるってすばらしい。
1日休んで、いろんな面で復活したので、今日からまた超お仕事モード。さて、がんばるぞー。



2001/10/12

もう週末。マジっすか。
今週は、残業なしで、早く帰ってました。新作ドラマをチェックしたり、漫画読んだり、掃除したり。のんびり〜。新ドラマと言えば、金八先生が始まっているではありませんか!!前は、金八先生はあまり好きじゃなくて、ほとんど見たことなかったんだけど、この前のシリーズくらいからはまってしまった。大人になったってことなのかなー(?)
今、机の上に柿があります。柿を見ると小学校を思い出す。図工の時間に学校のちかくにあった柿の木の絵を描きました。そういえば、昔描いた絵とか、どこに行ったんだろう・・。



2001/10/08

3連休も終わりです。今回もダラダラ。
忙しい1ヶ月を過ごした後の連休なので、とにかくのんびり、とにかくダラダラ。とりあえず買ったけどほとんどやってないONE PIECEをやらねばーとゲームを始めてみたものの、どうも???な部分が多いので、これはきちんと勉強を!と、コミック20巻までを買ってきて、この連休で黙々と読んでました。いやはやオモシロイ。漫画といえば、バタバタしてる間にハッピーマニアの文庫本3・4巻もでてるし、ラブリーの3巻も、夢の温度の3冊目も、本日発売で「花とミツバチ」4巻も・・・。ああ、忙しい。秋の夜長は、漫画一色となりそうだ。



2001/10/05

そろそろのんびりできそうな秋の気配。
バタバタしたまま10月になってました。待ちにまった月見バーガーも始まり秋本番です。9月の異常な忙しさもようやく終わりを迎え、昨日くらいから、心穏やかに仕事をしています。穏やかついでに、Photoコーナーをちょっことリニュしました。以前表紙を飾っていたケーキの写真とか追加しました。せっかく撮ったんだから何でもかんでも載せちゃえって感じです。
そういえば、祝10000アクセス!おめでとう。おめでとう。ありがとう。今後もどうぞヨロシク。



2001/09/24

のんびりしてるヒマはない。急げッ。
気がつけば9月も終わり間近です。1ヶ月なんて、ほんとにアッという間だね。この連休は、のんびり寝て、ガシガシ買い物して、おいしいもの食べて、部屋にこもってゲームして・・楽しかったです。秋服の買い物は楽しすぎるワ。ゲームと言えば、ドラクエ7が終わってから、ずっと電源を入れてなかったPSoneも使ってやらねばと思い立ち、ONE PIECEのソフトを購入。チビチビと始めてみました。目指せノー残業。
あと、ココも、リンクやらゲストブックやらを更新しました。だいぶ前にゲストブック登録してくれてたみなさん、遅くってごめんなさいー。



2001/09/16

睡眠不足解消のため、土曜日は4時まで睡眠。頭すっきりで実家に帰る途中、久々にケーキが食べたくなって、買って帰ろーと閉店間際のお店に入ったら、600円のケーキを一個おまけしてくれた。ラッキー。しかも、ケーキを箱に詰めている間にアイスティーも1杯ごちそうしてくれて、ケーキセット1個分ごちそうさまでした。ここ数週間、ガシガシ仕事した私への神様からのご褒美だわ!なんてウキウキで実家に帰りつきました。
そういえば、「白い犬とワルツを」を読み始めましたが、3ページも読まないうちに号泣してしまい、なかなか先に進みません。
今日は昼から家族と出かけ、その後、夜9時に自分の部屋に帰ってきたら、部屋の中がひんやり。「もうすっかり秋なのねー」と思っていたら、なんとエアコンをつけっぱなしで実家に帰ってました。あはは。



2001/09/12

絶対にうまく表現できないので、触れるのはやめておこうと思ってましたが、アメリカの同時テロ・・。怖すぎです。何千人もの無関係な人々を平気で巻き込むなんて、人間って何考えるかわかりません。ピースしてる国もどうかと思います。とにかくもう、あまりの衝撃にショック受け過ぎで寝不足です。
さて、今日の私ですが。この前からオイオイ泣きながらやっていた仕事も、一段落し、あと数日ムチャすれば終わりそうです。ホッ。今回のことで泣いてもわめいても叫んでも暴れても仕事もなくならないことを学びました。今日はこれから、ケンタッキーにいって、自分を励ましつつもう一踏ん張り残業します。



2001/09/09

土曜日に休日出勤なんてものをしてみました。そのおかげで日曜日はゆっくり眠ることができました。
土曜日は夜は友達と飲んで、ズルズルと話をして、ガハガハ笑って楽しい一時終了。家族には「朝は起こさないでね」と約束をして就寝。起きたらお昼12時でした。ゴハンがおいしくてモリモリ食べて、愛犬チャオとも楽しく過ごして、満足の週末も終了。次の休みが待ち遠しい。



2001/09/07

昨日の夜中、どうしても仕事ができないので、オイオイ泣いてました。一人暮らしです。ひとりで泣く女です。私は泣けば楽になるなら無理してでも泣いてしまおう派なので、どうでもいい事で、そんなに泣くか?ってくらいに泣きます。ある意味これは嘘泣きに近い。大げさに泣くとかなりスッキリ。そして泣く時は一人に限る。で、昨日は、泣くだけ泣いて「まあ、今日はしっかり眠って明日ガンバロウ」とパタっと寝ちゃいました。
今、お昼休みですが、その仕事は相変わらず出来ていません。まあ、そんなもんです。週末の飲みの約束が危うくなってきた・・。今度はこっちのことで泣きたい気分。とりあえず、本日も超残業デー。



2001/09/04

おはようございます。眠いです。
昨日寝たのはAM2:00でした。会社から帰って(この時点でPM11:00)、お風呂入って、モロモロ雑用して、せっかく買ったのに、ほとんど使うヒマがないG4起動して・・・仕事。結局しごとかいって自分でもツッコミながら。
最近、寝不足。イライラ。肌荒れ。食べ過ぎ。コーヒー飲み過ぎ。ああ、大変。コーヒーといえば、缶コーヒーの新作チェックも忙しい。とりあえず、ネスカフェのNは、3本とも飲み終えました。昨日はGEORGIAのダブルドリップを飲みました。あとはちょい高めの、Rootsの新作を飲まなければ!
週末、飲みに行く約束を取り付けたので、あと2日は頑張って働きます。



2001/09/03

たくさんのことを考える。頭がパンク寸前。わたしが悪いのか?
ASAYANの男子ボーカリストオーディションで、途中で落ちちゃった佐藤くんもデビューするんだそうな。できちゃった結婚の挿入歌だそうな。これで5人全員デビューすることになるんだそうな。
そういえば今回、ドラマをほとんど見ていない。岸谷吾朗の「世界で一番暑い夏」も始まる前はかなり見たかったのに、結局1度も見てないなー。



2001/09/02

9月ですよ。秋ですよ。
とうとうやってきました。注文してた品。Power Mac G4 NEW!土曜日の朝届いて、早速あれこれ楽しんでます。うれしいっス。頑張って働いて良かった・・・(感涙)
5年近く使った7300/166、漢字Talkの時代から・・・今までお疲れさん。
さてさて、今日は、早起きして朝マックして(久々!)、動物園にGO(こっちも久々!)。親子連れに混じって、ライオン見てオー。ゾウ見てデカー。ペンギン見てカワイーとはしゃいできました。動物園サイコウ!最近かなりお疲れ気味だった私には最高の週末だった。時には自分で自分にご褒美をってことですな。



2001/08/31

あっという間に週末です。はや〜。
この数日、かなり忙しくて、精神的にも参ってきて、胃もキリキリ痛かったので、昨日は速攻で帰宅。久しぶりに早い時間からフトンにくるまってゴロゴロしてました。やっぱり無理しっぱなしじゃダメなんだ。ダラダラも必要。
最近仕事中ずっとラジオがかかってるんだけど、途中で入るマクドナルドのCMが、かなり私を刺激する。「朝マックしませんか?マクドナルド。9時です」なんて言われたら、仕事しながらも頭の中はマクドナルド一色。



2001/08/27

体調不良カモ。気温の変化に体がついていかない。
モー娘。が4人も増えている。ついつい新メンバー決定の特番も見てしまった。4人は多いね。どうなんだろうね。
全然気分が乗らなくて、仕事も進まないし、生活もダラダラ、ズルズル。昨日の深夜に食べたラーメンがまだ胃に残っていて気分悪いし、疲れてるしと言い訳して通勤途中で買ったBOSSのカフェオレは甘スギ。そういえば、ネスカフェのNマークの缶コーヒーもチェックもしなくちゃいけない。ああ、忙しいったら。



2001/08/26

忙しいです。泣きそうです。というか、ちょっと泣いてます。
週末、このままじゃいかんと思い立ち、買い物にゴー。ずっとほしかったものを注文して、そのほかモロモロ買い物して、2日ががりで大掃除いたしました。おかげで今日は微妙に筋肉痛です。でも、部屋の雰囲気はガラリと変わったので満足。あとは商品が届くのを待つべし。
久しぶりに自分の部屋で週末を過ごしました。誰にも会わず、ほとんど食べず・・・まあ、こんな週末もありかなって感じだけど、やっぱり、友達にも会いたいし。買い物もしたいし、週末くらいは母の手料理が食べたいものです。



2001/08/22

今日もまた忙しい。ああ忙しい。
なんというか、いろいろ考えるコトもやらなくちゃならないコトも多くて精神的に参ってきた。「考え方の違い」なんていう便利な言葉で片づけられないたくさんのコトがあるコトを学んでほしいワケで。まあイロイロと。わたしの限界も近いかも。
おいしいお酒が飲みたい。おいしいお肉が食べたい。ゆっくり寝たい。みんなに会いたい。一足お先にセンチメンタルな秋に突入しております。



2001/08/20

でっかい台風が来るようです。ドキドキ。
昨日ミスタードーナツで軽くお茶をしたんだけど、トイレに行こうと席を立ってトコトコ歩いて、もうすぐ扉ってトコで、ツルーッと足が滑っていって、なぜか開脚状態に。滑っていった右足が、そのまま扉にぶつかって、なんと、扉の下にある狭い隙間に、足の指がスポッと入ってグキッと・・・。指はまだ腫れていて、ジンジンと痛いし、ツメは変色するし。一瞬、折れたか??と思った。しかし、店内で転ぶ(滑る?)なんて久々に恥ずかしかった。



2001/08/16

お盆休み明けですよ。ガックリ。
実家でのんびり、懐かしい友達にも会って・・・なんて考えてたんだけど、13日深夜に、なぜか突然、胃がキリキリキリと痛み出して、眠れず、そのまま寝込んでしまって、休みの後半はほとんどをフトンくるまって静かに寝て過ごしてました。合計で一体何時間寝たんだろうって感じです。ここ数週間分の睡眠を一気にとった感じ。
もちろん、「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」は読み終えました。すばらしいっ。あまりに感激する展開だったので、1巻の「賢者の石」も読み直しました。作家の人の頭の中、覗いてみたいです。どうしてどうして、こういうコトが思いつくんでしょうねー。いやはや、フクロウの置物買ってきて、「ヘドウィック」と名付けて、会社の机に飾りたいくらいにはまりまくってます。映画公開も待ち遠しいー。



2001/08/10

お盆休みですよ。ウヒヒ。
ちょっと前に変えたんだけど、どうにもしっくり来なくて、自分のページを見るたびに、「こうじゃない・・こんなんじゃない・・」とモヤモヤしてたので、スチャッと変えました。
これをやっていたこともあって、最近寝不足です。仕事も時間かかるし、自分のページは直さなくちゃいけないし、ホントに1日中MACの前でした。お盆休みは実家に帰って、netの世界からちょっと離れます。アナログ生活してきます。



2001/08/02

ハ〜イ。8月ですよ。暑いですよ。もうすぐ溶けますよ。
2日連続エアコンつけっぱなしで朝を迎えた。最近は家に居る時間が短く、電気代も格安なので、まあいいかと思ってる。今日も残業の気配をヒシヒシと感じつつ、こんなトコ更新してないで仕事しろよ、って自分でツッコミながら。いいかげん、早く帰らないと、洗濯物は溜まるし、部屋はちらかり放題だし・・・。ヤバイね。



2001/07/31

仕事がうまくいかない。ダラダラしてるわけでもないのに、おかしいなぁ。
「ハリー・ポッターと秘密の部屋」を読み終えました。でも夜遅くまで読んでいたもんだから、今朝は寝坊しました。起きたら8時。8時半には仕事が始まるというのに。まったく、久しぶりに声をだして驚いた朝でした。明日も寝坊しちゃいけないので今日は早めに寝ます。おやすみー。



2001/07/30

もうすぐ7月も終わり。
今週末も実家でダラダラ。「ホントにあんたはよく寝るわねー」と家族にも呆れられながら。お盆休み用だと思っていた「ハリー・ポッターと秘密の部屋」も読み始めて、すっかりはまってしまった。お盆休みには、第3巻の「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」を買う事になりそう。



2001/07/27

3連休が明けたばかりだと思っていたのに、もう週末。
アレコレと煮詰まったので、自分のページを更新してみた。夏っぽく爽やかになるはずだったのに、おかしいなぁ。でも、とりあえず「変えた」ってことに満足しているので、また当分、仕事に明け暮れます。Aboutのページは、また時間を見つけて作ります。ではよい週末を〜。



2001/07/20

3連休明けですよー(涙)
実家にのんびり愛犬チャオとも遊んできました。でもなぜか体調を崩し気味。夏バテか?
「ハリーポッターと秘密の部屋」をようやく購入。もう次が出ているというのに。でも、これを読むのはお盆休みになりそうだ。とりあえず今は、「氷点」を読んでます。今年の夏の夜は、涼しい部屋でポテトチップス食べながら冷たいお茶で読書。となりそうです。



2001/07/19

3連休ですよー。今から実家に帰ってそっちでのんびり過ごす予定。愛犬チャオとも遊び狂ってきます。
私の住んでるマンションの前に球場があるんだけど、今朝も早くから応援の声が聞こえていた。高校野球の季節なんですね。働きはじめてから、暑い・寒いくらいでしか季節を感じていなかった。実家でスイカでも食べて夏を満喫してきます。では良い連休を!



2001/07/18

ホントはもう19日。もうすぐ2時。早く寝なくちゃ。
今日は、ホントによく働きました。必ず毎日チェックするページも見ずに、朝からドタバタ。残業して会社を出たのは23時。帰ってきてお風呂入ってさっぱりしたので、今度はお持ち帰りした仕事をチョコチョコと。で、この時間。何やってんだか私。なんだか意地になって仕事してる気がしてきた。
今日の仕事のBGMは槙原敬之のベスト。



2001/07/17

ホントはもう18日。空腹に耐えきれず、ポテトチップスを夜食がわりにバリバリ食べながら、ひさしぶりに家から更新。
最近の自分はものすごく弱気でマイナス志向にドップリ浸かっているっぽい。で、前にDoodleに書いていた内容を思い出した。「少し弱くなっている。あんなこともこんなことも自分にとってマイナス素材。それも寒い季節のせいにしてしまおう。 」今なら、「暑い季節」だけどね。



2001/07/16

ヒトリもラクチン。
夏のバーゲンも始まってるし、コレは買い物しなくちゃーとはりきって出掛けたのに、全然収穫ナシでガックリ。次回を待てってトコか。
甘い缶コーヒーを飲まないと決めて3カ月目。いろいろあって、遂にカフェレーチェを飲んじゃいました。また抜けられないワナにかかりそう・・。



2001/07/13

無理することもないかって一人で納得して、なんとかやってます。
すごく落ち込んで、もう逃げ出したいて思った時に、何ヶ月も・・ヘタすれば何年も連絡をとってない友達からフラッとメールが来たり、電話があったり。抜群のタイミングで救いの手がさしのべられる。単純だけど、それだけで頑張れる。みんなからのメールや電話がそうであるように、私の電話も誰かの救いになっているのかな。なんて自惚れたり。とにかくありがとうが言いたくなったのです。ありがとう。



2001/07/11

i-modeに変えた時からメールアドレスは速攻で変えてたんだけど。最近、定期的にDMメールが携帯に届くようになっていてイライラ。昨日の夜中には立て続けに2通入り、眠りを妨げられ怒り爆発。そんなワケで、携帯のメールアドレスを変えました。わかる人にはこっちから連絡済みです。どうぞヨロシク。



2001/07/08

また仕事でミス。ああもう最悪。ってワケで、小沢健二を聞きながら今(22時)も残業中。
さて、最近の暗い自分ネタは置いておいて。今年初めて「お中元」というものを送りました。イヤン社会人っぽいー。とかなり浮かれてます。お世話になったあの人へ・・の仲間入りです。
また漫画を4冊購入。1983〜1985年にりぼんで連載されてた「月の夜 星の朝」。私が小学生低学年の頃のもの。なつかしスギ。



2001/07/07

体調と精神不良でしゃべりすぎ。自覚してます。スミマセン。
土曜日は久しぶりに姉とお茶&食事。おいしいケーキとコーヒーと、ちょっとの買い物で、心が随分軽くなった。家族って大事です。
日曜日は早起きして、車飛ばしてちょっと仕事して、帰ってきたらグッタリで、エアコンきいた部屋で、太陽の日差し浴びながらお昼寝。気持ちイイ。こたつで食べるアイスに似てる感じ。



2001/07/06

頭、痛いぃー。なんか頭痛に悩まされてます。天気が悪いせいだ。せっかくの週末だというのにねぇ。
さて、今日はバカみたく忙しい1日でしたが、これから会社の飲み会があります。お酒飲むの久しぶりー!・・・と思ったけど、6月23日の掲示板のレスに「焼肉でグビッと」って書いてあったし、そういえば、30日も焼鳥食べにいって飲んだんだった。アハハ。しっかり食べて飲んできます。ではオツカレ!



2001/07/03

7月ですよー。暑いですよー。この暑さに参って食欲減退となるかと思ったケド、全然。っていうか逆に食べてる。栄養取って夏バテしないようにしないとねー。なんて独り言いいながら。焼肉ビール焼鳥ビール中華でビールくらいの流れでスカッといきたいもんです。(意味不明)
昨日の作業:小沢健二の名曲の数々をMDに収録
今、ゆずを聴いてる。ものすごく泣きたくなった。意味もなく泣き叫んでスッキリしたい。そんな夜もあるわけサ。



2001/06/29

携帯をソーメンつゆの中に落とす。最悪。食事しながらの電話は控えましょう。
イライラ絶好調ー!で、仕事でミス。自分のバカさ加減に嫌気がさす。気分転換しなくちゃと思って帰りにポルノの新曲と漫画を1冊購入。頭を休めるには漫画が一番。実はここ数日の間に7冊も買っている。今はリピートで「アゲハ蝶」聴いてます。アキヒトの声ってかなり心地イイ。



2001/06/28

歯が痛い。右の奥が、ぬおぉーーって感じで痛い。こんなに歯が痛いんじゃ仕事なんかできないよー。チクショー帰ってやるーと叫びたい(←まだ会社にいる)休みまで、あと1日働かなきゃいけない。今週は休みまでが長いナー。
ハワイの写真が揃いました。ページにアップできるといいんだけど・・ちょっとバタバタしてて取りかかれない。この間アルバムを整理したので香港とかも載せたいとは思ってます。



2001/06/27

なんというか、すばらしい一時を過ごしてきた。最高!
さてと、梅雨だ、梅雨だと思っていたんだけど、日差しはすっかり夏だよねー。たしか去年の夏は梅酒とカシスオレンジにはまっていたハズ。今年はどんな夏になることやら。基本的には、秋から冬にかけてが好きなのと、おもいっきりインドア派なので、海だー!山だー!キャンプだ−!となるコトは、ないでしょう。



2001/06/24

いろいろあって、ゆずの「3カウント」をリピートで聴き狂ってる。「まだ捨てたもんじゃないだろう」単純だけど、これで救われる。
久々に天気が良かったので、掃除でもするかなーと思ったけど、途中でアルバムが出てきて掃除終了。大学入学〜卒業式まで、懐かしさにどっぷり。同窓会でもするかなー。



2001/06/21

昨日仕事で頑張りすぎて、両足が筋肉痛。イタタ。
マンションが断水。今週はコレで2度目。1度目は、夜10時に帰ってカップラーメン食べようーとやかんに水を・・・アレ?2回目は、朝起きて、顔を洗おうとして、アレ?原因はポンプの故障らしいんだけど、「この雨でしょー、ちょっと修理に時間かかるのよー」と言われた。どうせ断水するなら昼間にしてくれ。



2001/06/17

ハワイで焼いてしまった背中の皮がボロボロとむけ始め、汚いったらありゃしない。しかも、旅疲れで体調も悪い。25歳って自分が思うほど、若くないのか??
ハワイ行きの飛行機のなかで、「秘密」を読みました。あの結末ってどうなんでしょう。私はどうしても納得いかないんだけど。だって悲しすぎ。



2001/06/11

ハワイから帰ってきました。今回は「自然」がテーマ。ハワイ島に火山を見に行ったり、滝を見に行ったり、公園でボンヤリしたり、シュノーケルしたり、ステーキ食べたり、ロブスター食べたり・・?とにかく楽しんできました。また日々仕事の生活が始まるわけだけど、まあこうやって仕事するのも悪くないなと思えたりしています。



2001/06/07

毎日朝から夜遅くまで働いております。すばらしく健康で、すばらしく気力に満ちあふれ、夢や希望を大きく掲げ日々前進。残念ながらそんな出来た人間ではありません。少し疲れたのでしばらくの間休養します。
なんて言うと、ちょっとアレだけど、タダ旅行に行くだけです。5日ほどで戻ってきます。では、一足お先に夏休み行ってきますー!アデュー。



2001/06/04

昨日モリモリとガーリックトーストを食べたので、ニンニク臭い。そんな働くオンナ25歳。これからもどうぞヨロシク。
誕生日祝いだーと買い物に繰り出して、またお金を使いすぎる。ストレス解消という理由でする買い物は、お金を払うことがストレス解消になるらしい。部屋に溜まっていく、買ったけど使わないモノや着ない服が、私のストレスなわけだ。



2001/05/30

メーラーを変えました。そしたら上手く使いこなせなくて、初心者のようなミスを繰り返しています。メール生活も5年目。恥ずかしいッス。
ちょっと疲労モード入りました。肩こりがひどくなったので、寝る前にアンメルツを塗ったら、翌朝、首から背中にかけて湿疹が!肩こり+かぶれになっちゃったヨ。



2001/05/28

怒濤の勢いでページをリニュしました。といっても、レイアウトが変わっただけで、内容はそのまんまです。
このリニュの作業中ずっと、ゆずの新曲と小沢健二のLIFEを聴き狂ってました。最高に気分いいです。
日曜日の午後は、河原でボンヤリ。水が冷たくて、キレイで、気持ちよい。カメラをもってなかったコトを後悔。



2001/05/25

週末です。1週間って、はやい。
携帯の着メロをゆずの3カウントに変えた。いい感じ。みんな電話してって感じ。でも肝心のCDはまだ買ってない。ここのとこ、残業続きで、お店に行けなかったから。はうー。
今回の曲は久々のリリースもあるけど、かなりいい感じだと思うのよね。元気をもらえる。ゆずバンザイ。



2001/05/24

朝の情報番組で「制服で平気でタバコを吸う高校生」という特集をしますよーと言っていた。その予告映像のコメントで「マナーなどおかまいなしの高校生」と言っていた。おかまいなしなのは、マナーじゃなく法律だよねぇ。それじゃ「君、ココは禁煙だから向こうで吸いなさい」なんてマナーを教えるのか??タバコも成長したものだ?



2001/05/21

スマスマで「今夜はブギーバック」を歌ってる。やはりこの曲は小沢健二が歌わないと雰囲気がでないと思う。
週末ものすごい勢いで掃除した。見た目スッキリ、押入ドッサリって感じ。服の整理をしなくちゃなー。捨てるのには惜しいケド、もう着ない服ってみなさんどう処分してるんでしょう。



2001/05/18

金曜日はマクドナルドの日(→私の夕食が)。
エイプラスビイはJPドメイン取りました。ウフ。
最近のdoodleを読む限り、私は何かを思いつめて行きづまって壁にぶち当たって苦しんでる悲しい失恋オンナなのか??って感じのようです。文章の解釈は自由ですが、私はいたって元気で平和でゴハンも美味しく食べてます。



2001/05/14

月曜日。一週間ガンバロー。
実家から青竹をもって帰ってきて、ムギムギと踏んでます。とても健康的。でも5回も足踏みするとものすごい痛みが。「あーうー」と一人唸りながら踏み続けています。ちなみにスリッパは、木玉スリッパを愛用中。これもかなりいい感じ。
家のMACもなんとか起動はできました。ホッ。



2001/05/11

また家のMACがフロッピーマークを点滅させている。そろそろ買い換え時かー。
そんなわけで、これは会社から。最近ココを更新するとき、ものすごく考え込んでしまう。他の事をしてる時なんかに、あーコレは書いておこう!と思いついて、いざ更新しようとすると、アレ?何だったっけ?って感じ。春だしねぇ。



2001/05/08

小さいってどうなんだろうって考えながら、さらに小さくしてみました。写真もうどんに変えました。
GWは、本をたくさん読んで、服もたくさん買って、たくさん食べて、たくさん寝て、かなり満腹。で、現実に戻って仕事をしていたら、当然の事ながら、逃亡したくなるわけです。ヨロシク友よ!



2001/05/03

携帯の音で目が覚めた。こんな朝早くから誰よ〜(怒)と時計を見たらPM4:30。大変良く眠ってました。何ともいえない脱力感で、そのままフトンにくるまって読書して、ごろごろ過ごして、本格的に起き出した頃には、うたばんが始まってた。アハハ。
明日の目標:早起きして実家に帰る。



2001/05/01

髪を伸ばしたくて、ずっと我慢していたんだけど、どうしても毛先の痛みが気になって、かるーく切って、ホンのちょっとだけ毛先だけ・・・って思ってたのに、すごく短くなった(涙)。あー、6月までにどこまで伸びてくれるんだろう・・。



2001/04/27

只今22時。会社で仕事してます。なんせ働く女ですから。まだ、あとひと仕事あります。でも明日からの3連休をきっちり3連休にするために頑張ります。まちがっても休日出勤なんてしないんだから。オー。
明日の予定:昼まで爆睡。以上。



2001/04/26

小さいところでチマチマと展開されているエイプラスビイとしては、一面をフルにカッコ良く使っているページに出会うとため息です。昔はそうだったハズなのに、今となっては、全面使うレイアウトが難しい。そんなこんなでグツグツ煮詰まった日々。あー、逃げ出したかったりもする。



2001/04/23

ガストに行ったら、偶然目に入ったかなり体格良さげな男性が、一人で山盛りポテトを食べてて、その食べ方が、ケチャップ全開の豪快な食べっぷり。つられて私も山盛りポテトを頼んでしまった。でも私はフライドポテトには塩がいい。目玉焼きには醤油。ゆで卵は塩。豚肉にはポン酢。



2001/04/18

日記って毎日書くから日記なんだって今さら気がつく24歳。春うらら。でも絶対毎日更新はしないので、ここは、何となく日記カモ?でヨロシクです。
今日も時間があったのでコチョコチョっとページを更新。写真のページをリニュしてみました。春だし、カメラ片手にフラフラしたいなー。



2001/04/17

なんか勢いで更新しちゃいました。
で、ここに日記を書くことにしてみた。写真もイチゴパフェに戻してみた。次はチョコパフェにしたい気分。
あとちょっとでGW。でも何にも計画立ててない。今さらどうしよう。どこか旅に出たいような。家でまったりしたいような。とりあえず、日々残業の生活からの脱出には成功しました。



2001/04/12

モー娘の新番組で、中澤さんの卒業式をやってました。うっかり泣いてしまいました。悔し涙ポロリじゃすまないでしょ。そりゃ。



2001/04/08

気分一新ということで、掃除を引き続きやってます。いらないモノってホントたくさんある。なかなかモノを捨てられないタチなので、空き瓶や、空箱も多いんだけど、届いた無意味なDMまで取ってある自分がイヤになる。モロモロ全部捨てたのに、なんかスッキリしないのは・・・なぜだろう。



2001/04/04

春うらら。4月ですヨ。
さて社会人3年目に突入しました。特に変化はありません。相変わらずホカ弁とコンビニ弁当で生き延びています。
週末には花見に行ってきました。たとえ21世紀になっても、相変わらず桜の下でビール飲んで騒いで食ってしている人々をみていると、日本人の心もすばらしいモノだと思えました。(ホントか?)



2001/03/25

私は愛媛に住んでいますが 地震のあった土曜日は、運良く愛媛を離れてました。今、家に戻ってきましたが部屋の中が散乱しています(涙)。とりあえず、MACは無事でした。冷蔵庫や、TV、棚、洗濯機なんかはみんな前に進出してきていて、床には、雑誌もろもろが・・・。でも、割れたモノはなくホッとしてます。お。また揺れが。こわいー。地震って一番恐いです。地面はどこにいっても揺れてるし、停電するし。ああ、また揺れるかも・・・ってビクビクしながら部屋の片付けでもします。



2001/03/23

突然ですが小窓ウインドウはやめました。こっちのほうが私っぽいから。それだけの理由です。
で、ボンヤリとページをチェックしてて気づいたのですが、このページって、ものすごい初歩の作り。フレームは使ってるけど、JAVAスクリプトもないっすよ。どうよこれ。ある意味新鮮じゃん!ということで、しばらくこの初歩の作りでページを更新していくことにしました。唯一小窓ウインドウが立ち上がる写真のページも、そのうち、更新してやるっ!
いまだにカタカタとタグ打ちでページを作っているので、あまりハイテクニックなページができないのも当然なんですけどね。



2001/03/22

自分でお茶も入れない怠け者なので、日々の飲み物はペットボトルに頼りきり。最近、お茶の種類が多くてうれしいね。今日は熟茶を飲んでます。ハッピ〜爽健美茶〜♪と"もっとキレイにならなくちゃ"はCMを見るたび騙されたように飲みます。でも基本的に緑茶派。いろいろ種類はあるけど、家の冷蔵庫には、いつも"おーいお茶"が入ってる。これが一番おいしい。



2001/03/20

おはようございます。只今早朝6:00です。なんでこんな時間に起きているかと言うと、寝てないから。はい、徹夜です。漫画を読んでました。21冊読み終えました。仕事帰りに古本屋で16冊、足りない分を本屋で5冊。これまでも大変ムダ使いをしてきましたが、今回はちょっとひどかった。漫画に6000円も使っちゃったよ。しかも一度に。ハハ。でもまあ、読みたかったヤツだし、読み終わって満足だし(でも、21巻で完結じゃなかったのでショック)。うっすら明るい空を見てたら、大学時代を思い出して、すごく懐かしい気持ちに浸ってます。徹夜も、たまにはするもんだね。



2001/03/15

昨日、短ランにボンタン(←今でもこう言うのかな?)、もちろん中は赤のTシャツに身を包んだ高校生に遭遇。一瞬、我が目を疑う。今って21世紀ですよね???



2001/03/12

春といえばイチゴでしょ。写真のパフェは激ウマです。
いろいろ忙しいので、春が来るのが楽しみってコトもない、春服を買いに行ってもイマイチ盛り上がれない、さみしい日々。タンポポが歌う「年齢ちょっと上の人」って何歳よってつっこんだり、コクまろカレーの「ついてる、ついてる」がどうにも気にくわなかったり。ああ、そんな日々。



2001/03/07

ちょっと前に読んでて、怖くてやめてたバトル・ロワイアルを我慢して最後まで読みました。次は絶対に心温まる本にしよう。人が死なないヤツ。
明らかにカルシウム不足らしくてイライラ絶好調!このままいくと、何かが壊れそうだから、牛乳でも飲むかねー。



2001/03/04
ハイ。3月ですよ〜。この週末は家の大掃除に明け暮れてました。唐突に模様替えがしたくなって、ベッドをガタガタ移動、ソファのカバーも変えて、既に着なくなった服も整理。で、案の定最後まで終わらずに夜がきて就寝のパターンなんだけどね。まあ、これからの1週間でボチボチ片づけよう。
昨日、今日とやたら風が強くて、かなりイヤな感じ。どういうワケか、風の強い日ってものすごく怖い。夜とか風がビュウビュウ吹いてると、眠れないし。



2001/02/26

週末、後輩の卒業制作展を見にいきました。なんというか、自分もココに居たんだなと思えた。そんな感じ。
夜、研究室のみんなで集まって鍋+酒+酒。いやもう、幸せな時間を過ごしたワケで。大学の友達に会うと、あの頃には戻れなくても、イロイロ変わってしまっていても、もうちょっと頑張ろうと思えるワケで。そんなわけで、またしばらくやっていけそうなワケで。



2001/02/21

ポルノグラフィティのアルバムが2/28発売なんだけど、どこかの掲示板に「発売まであと7日ですねー」と書いてあった。きゃー楽しみー!って思う前に「マジッスか?もう2月終わっちゃうんスか?」って思った。つまり3月までにしなくちゃいけない仕事は、あと7日でやらなきゃならないってコト。目眩がするね。
ロケットボーイが今日から再開。前回のザッツ踊る大捜査線の続きは?って思ったら昨日やってるじゃん。もうっ。



2001/02/18

コンタクトが破れていたコトが判明。ついでに、目の玉にも傷がついていたコト判明。痛いはず。コンタクト作り直して13000円、目の傷が直るまでコンタクトの装着不可という痛い結果にも涙。そして何より痛いのが、眼鏡をもってないということ。明日からどうしたものか・・。唯一持ってる12年前に作った眼鏡ではさっぱり見えない。仕事はモニタさえ見えればなんとかなるからいいとして、どうやって通勤するかなー。



2001/02/14

今日はバレンタインだよ。イェイ。チョコもらったか?
お昼ゴハンの時、外にでたら、雪が降ってました。今年はじめて見る雪。雪の降る中、トコトコと歩いてきちゃいましたっーー!雪ってなんかいいねー。フアフア落ちてくる感じが好き。もっと降れーって思ったけど、お店から出たときには既に止んでました。残念。



2001/02/12

3連休終了(涙)。今回の休みはホントにこのまま眠り続け、ダラダラし続けたいと心の底から思った。
最近ホームページのネタが暗い気がする。Doodleとか特に。なんか楽しいこと書きましょーって思ってたけど、ドラクエ7は、ボス倒してウヒヒッーって時にバグるという最悪のパターンだし、食事にいったイタリア料理屋さんでは、オーダーミスで料理でてこないし。しかも、謝ってくれただけで、なんのサービスもなかったし。食後のケーキセットくらいサービスしろよなー。と思っても実際には言わない。心の広い人間を目指しているので。そんな日々。



2001/02/06

熱が下がらんっ。という理由でイライラし始めております。しかも、こういう時に限ってやりたいことはたくさんあるんだよねー。熱さまシートおでこに貼って、ドラクエ7だってしちゃうもんね。



2001/02/02

昨日、FM愛媛20周年記念で開催された公開録音にいってきました。最近私の中で熱くてたまらないポルノグラフィティを見てきました。"ステキ過ぎ"の一言です。そんなわけで、ラヴ度ヒートアップにつき、デスクトップもポルノに張り替え。ミーハーと言われてもいいのです。うふふ。
でもこうやって、画像を使ってアレコレとレイアウトを考えていると、昔を思い出します。雑誌(明星とかDuet?)から写真を切り抜いて、クリアケースの中に入れて下敷きとかにしていたあの頃。(←私は光GENJI世代)
当分、有線からポルノの曲が流れれば、この壁紙をウットリ眺めつつ幸せに過ごせます。と、書いている側から、「ヒトリノ夜」がかかってます。いやはや。



2001/01/25

朝、コンタクトを入れない状態で車を100mくらい運転する。何も見えないことにおかしいと気付いてからが大変。細い道で、Uターンできる場所までバック。後ろなんて、なんにも見えない。どこが道路でどれが電柱なのかもわからない。100mくらいで気付いてよかった。じゃないと私、死んじゃうよ(笑)
頭が疲れているって恐ろしいことです。



2001/01/23

なんだかな。納得できないことだらけだから、世の中成り立ってるってことなのか。



2001/01/20

テスト前になると部屋の掃除をしたくなったり、仕事が忙しい時に限ってメールの整理をしてみたり。今がそんな状態で、忙しい時こそ、どうでもいい事がしたいってことでまたまた表紙を変えました。でも、当分はこのままです。なぜなら、ほんとに忙しくなるから(涙)



2001/01/14

目が覚めたら昼3時でした。土曜の夜もCDTVを見てすぐ寝たので、おおよそ12時間寝ていたことになる。しかも、おなかが猛烈に痛くて目が覚めたんだけど、痛くなかったらずっと眠っていたのかもと思うと、我ながら恐ろしい。結局1日中、おなかは痛いし、異常に寒いし、薬飲んで1日おとなしくしていました。



2001/01/11

只今PM10:50、まだ仕事中です。久しぶりに深夜残業になりそうです(涙)。ちょっと前、そう夏頃なんてこれが普通だったなんて信じたくないケド、今抱えてる仕事を考えると、今月一杯はこんな日々が続きそう。なんて、ここに書いてるヒマがあったら仕事しろよってツッコミも入れつつ。働いて働いて働いて働いて、もうひとつ働いたら、またどこかへ逃亡しよう。そうしよう。



2001/01/09

3連休明けましておめでとう(涙)
やたらめったら体がだるくていけません。朝からチョコラBBドリンクに頼ってます。ビタミンとらなきゃと会社でも野菜ジュース飲んでます。大きな声では言えませんが、「ドラクエ7疲れ」でしょう。3連休は2日間ドラクエ漬けで、残りの1日はグッタリと眠っていました。今休みがあっても、こんなものです。早くドラクエ終わらせて、冬のバーゲンで買い物したいー。



2001/01/05

21世紀、あけましておめでとう。
紅白見て、ソバ食べて、友達と初詣行って、おみくじ大吉でウヒッ。2日は昼まで寝て、もち食べつつ、宣言通りドラクエ7に明け暮れたお正月でした。
21世紀だけど、意外と普通。変わらずお雑煮食べてる自分がいて、お年玉も昔と変わらずお年玉袋にいれて配られてたし。でも、そういう変わらない時に身を委ねてゴロゴロしているのも悪くない、そう思いつつ、またドラクエを始めるわけです。
2001年もa plus bとアヤをどうぞヨロシク。

2000年の日記